WEKO3
インデックスリンク
アイテム
テレビコマーシャルの記号論的分析 : 広告電通賞 ソフトドリンクの場合
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/4028
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/4028b8239d6b-095f-4d33-98c5-2fc9e1d39c63
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-02-24 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | テレビコマーシャルの記号論的分析 : 広告電通賞 ソフトドリンクの場合 | |||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||
タイトル | A Semiotic Analysis of TV Commercials : The Case of the Dentsu Television Advertising Awards, Soft Drink Division | |||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||
言語 | eng | |||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||
タイトル カナ | ||||||||||||||||
その他のタイトル | テレビ コマーシャル ノ キゴウロンテキ ブンセキ : コウコク デンツウショウ ソフト ドリンク ノ バアイ | |||||||||||||||
著者 |
浅川, 雅美
× 浅川, 雅美
× 岡野, 雅雄
|
|||||||||||||||
著者 | ||||||||||||||||
値 | Asakawa, Masami | |||||||||||||||
著者 | ||||||||||||||||
値 | Okano, Masao | |||||||||||||||
所属機関 | ||||||||||||||||
値 | 文教大学女子短期大学部 | |||||||||||||||
所属機関 | ||||||||||||||||
値 | 文教大学情報学部 | |||||||||||||||
書誌情報 |
研究紀要 en : Annual Reports of Studies 巻 47, p. 27-37, 発行日 2004-01-01 |
|||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||
出版者 | 文教大学女子短期大学部 | |||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||
収録物識別子 | 03855309 | |||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||
本文言語 | ||||||||||||||||
値 | 英語 | |||||||||||||||
ID | ||||||||||||||||
値 | BKS0000003 | |||||||||||||||
作成日 | ||||||||||||||||
日付 | 2009-02-24 |