@article{oai:bunkyo.repo.nii.ac.jp:00004185, author = {大月, 和彦 and 森久保, 俊満 and 荻野, 剛史}, journal = {研究紀要, Annual Reports of Studies}, month = {2002-01-01, 2012-01-13}, note = {社会福祉援助技術現場実習(以下、「現場実習」という)の目的は、社会福祉援助技術の中心課題である知識・技術・態度を、日々の授業である学内学習と結びつけて体験的に修得することである。  従って、現場実習におけるそれらの評価要因がどのような要因であるかは、今後の実習教育を考えるうえで重要な意味を持つと言えよう。  実習評価に関する研究は近年多くなってきているが、本研究では、実習評価における知識・技術・態度の修得に関する評価項目の評価を通じて実習種別間における評価の傾向を検討する。}, pages = {1--5}, title = {「社会福祉援助技術現場実習」における知識・技術・態度の評価要因に関する考察 : 社会福祉実習施設・機関による実習評価表から}, volume = {45}, year = {} }