WEKO3
インデックスリンク
アイテム
大学におけるFDの動向 : 本学での取り組みを中心に
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/864
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/86404b2a0ae-1d43-4d7a-a9a5-ed554acbdceb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-05-31 | |||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 大学におけるFDの動向 : 本学での取り組みを中心に | |||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||
主題 | FD | |||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||
主題 | 授業公開 | |||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||
主題 | 授業改善 | |||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||
主題 | ETYP:教育実践 | |||||||||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||||||||
主題 | STYP:大学 | |||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||||||||||||||||||
タイトル カナ | ||||||||||||||||||||||||||
その他のタイトル | ダイガク ニオケル FD ノ ドウコウ ホンガク デノ トリクミ オ チュウシンニ | |||||||||||||||||||||||||
著者 |
平沢, 茂
× 平沢, 茂
× 成田, 奈緒子
× 米津, 光治
× 大島, 丈志
× 手嶋, 將博
× 中本, 敬子
× 会沢, 信彦
|
|||||||||||||||||||||||||
書誌情報 | 発行日 2009-02-01 | |||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 文教大学教育研究所 | |||||||||||||||||||||||||
目次 | ||||||||||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||||||||||
内容記述 | ■まえがき / 平沢 茂 ■授業公開について / 成田 奈緒子 ■「授業公開」の取り組み / 米津 光治 ■授業公開に関する報告書-「視点」を使った物語教材の分析 - / 大島 丈志〈資料略〉 ■「総合演習」および「教職概論」の授業公開に関する報告と考察 / 手嶋 將博〈資料略〉 ■「教育心理学」授業公開について / 中本 敬子 ■「教育心理学概論」授業公開について / 会沢 信彦〈資料略〉 ■常葉学園大学公開授業日参観の記録 / 平沢 茂 |
|||||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||||
本文言語 | ||||||||||||||||||||||||||
日本語 | ||||||||||||||||||||||||||
ID | ||||||||||||||||||||||||||
BKK0001048 | ||||||||||||||||||||||||||
作成日 | ||||||||||||||||||||||||||
日付 | 2011-05-30 | |||||||||||||||||||||||||
日付タイプ | Created |