ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要類
  2. 生活科学研究
  3. 第24集

ヒット商品から生活意識を読む : 消費者心理はどう変わったか

https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/2128
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/2128
4b3d9d7f-578f-401b-b961-6aff1160a70c
名前 / ファイル ライセンス アクション
BKK0001935.pdf BKK0001935.pdf (756.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-02-19
タイトル
タイトル ヒット商品から生活意識を読む : 消費者心理はどう変わったか
タイトル
タイトル Some Comments on "Bestseller Goods" and Psychology of Consumers
言語
言語 jpn
キーワード
主題 ヒット商品, 消費者心理
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
タイトル カナ
その他のタイトル ヒット ショウヒン カラ セイカツ イシキ オ ヨム ショウヒシャ シンリ ワ ドウ カワッタカ
著者 市川,孝一

× 市川,孝一

市川,孝一

Search repository
著者
値 Ichikawa,Koichi
所属機関
値 文教大学人間科学部
書誌情報 生活科学研究
en : Bulletin of Living Science

巻 24, p. 53-62, 発行日 2002-03-01
出版者
出版者 文教大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02852454
著者版フラグ
出版タイプ VoR
本文言語
値 日本語
ID
値 BKK0001935
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:32:57.815673
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3