WEKO3
インデックスリンク
アイテム
ヒット商品から生活意識を読む : 消費者心理はどう変わったか
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/2128
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/21284b3d9d7f-578f-401b-b961-6aff1160a70c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-02-19 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ヒット商品から生活意識を読む : 消費者心理はどう変わったか | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Some Comments on "Bestseller Goods" and Psychology of Consumers | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題 | ヒット商品, 消費者心理 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
タイトル カナ | ||||||||
その他のタイトル | ヒット ショウヒン カラ セイカツ イシキ オ ヨム ショウヒシャ シンリ ワ ドウ カワッタカ | |||||||
著者 |
市川,孝一
× 市川,孝一
|
|||||||
著者 | ||||||||
値 | Ichikawa,Koichi | |||||||
所属機関 | ||||||||
値 | 文教大学人間科学部 | |||||||
書誌情報 |
生活科学研究 en : Bulletin of Living Science 巻 24, p. 53-62, 発行日 2002-03-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 文教大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 02852454 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
本文言語 | ||||||||
値 | 日本語 | |||||||
ID | ||||||||
値 | BKK0001935 | |||||||
作成日 | ||||||||
日付 | 2013-02-01 |