WEKO3
インデックスリンク
アイテム
ディジタルゲームの設計手法(特集1 ゲームの時代)
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/3275
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/3275b7b96b8c-43ac-49e3-8d7b-3c9814f30ee0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-11-05 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | ディジタルゲームの設計手法(特集1 ゲームの時代) | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Design Method for Digital Games | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
タイトル カナ | ||||||||||||||
その他のタイトル | ディジタル ゲーム ノ セッケイ シュホウ トクシュウ 1 ゲーム ノ ジダイ | |||||||||||||
著者 |
川合, 康央
× 川合, 康央
|
|||||||||||||
著者 | ||||||||||||||
値 | Kawai, Yasuo | |||||||||||||
所属機関 | ||||||||||||||
値 | 文教大学情報学部 | |||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||||
内容記述 | 本稿では、ディジタルゲームの構成要素とそのデザイン手法について論じる。ここでは、ゲームを遊ぶユーザーの視点ではなく、ゲームを制作するデザイナーの視点から考察する。 | |||||||||||||
書誌情報 |
湘南フォーラム:文教大学湘南総合研究所紀要 en : Shonan Forum : Journal of the Shonan Research Institute Bunkyo University 巻 15, p. 43-56, 発行日 2011-02-01 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 文教大学 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 18834752 | |||||||||||||
ISBN | ||||||||||||||
識別子タイプ | ISBN | |||||||||||||
関連識別子 | 9.7849E+12 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
本文言語 | ||||||||||||||
値 | 日本語 | |||||||||||||
ID | ||||||||||||||
値 | BKSF150007 | |||||||||||||
作成日 | ||||||||||||||
日付 | 2011-11-05 |