WEKO3
インデックスリンク
アイテム
AMAによるマーケティングの新定義(2007年)についての一考察
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/3555
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/35554987ee85-185a-4e45-b152-92e099e0c7c4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-11-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | AMAによるマーケティングの新定義(2007年)についての一考察 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | A Consideration on the New Definition of Marketing by AMA(2007) | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
タイトル カナ | ||||||||
その他のタイトル | AMA ニ ヨル マーケティング ノ シンテイギ 2007ネン ニ ツイテ ノ イチコウサツ | |||||||
著者 |
那須, 幸雄
× 那須, 幸雄
|
|||||||
著者 | ||||||||
値 | Nasu, Yukio | |||||||
所属機関 | ||||||||
値 | 文教大学国際学部 | |||||||
書誌情報 |
文教大学国際学部紀要 en : Journal of the Faculty of International Studies Bunkyo University 巻 19, 号 2, p. 93-99, 発行日 2009-01-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 文教大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 09173072 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
本文言語 | ||||||||
値 | 日本語 | |||||||
ID | ||||||||
値 | BKS0000234 | |||||||
作成日 | ||||||||
日付 | 2009-11-19 |