WEKO3
インデックスリンク
-
RootNode
アイテム
消費者の購買動機をマネジメントする : 新しい付加価値の提案 : 特集マネジメントを考える
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/4755
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/4755fa8a5e44-6343-47dc-b6ba-80f67e4543b8
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-06-11 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 消費者の購買動機をマネジメントする : 新しい付加価値の提案 : 特集マネジメントを考える | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Management of Consumer’s Purchase Intention by Creating New Added Value | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||
タイトル カナ | ||||||||||||||
その他のタイトル | ショウヒシャ ノ コウバイ ドウキ オ マネジメント スル アタラシイ フカ カチ ノ テイアン トクシュウ マネジメント オ カンガエル | |||||||||||||
著者 |
浅川, 雅美
× 浅川, 雅美
|
|||||||||||||
著者 | ||||||||||||||
値 | Asakawa, Masami | |||||||||||||
所属機関 | ||||||||||||||
値 | 文教大学健康栄養学部 | |||||||||||||
書誌情報 |
湘南フォーラム en : Shonan Forum : Journal of the Shonan Research Institute Bunkyo University 巻 18, p. 13-18, 発行日 2014-02-01 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 文教大学湘南総合研究所 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 18834752 | |||||||||||||
本文言語 | ||||||||||||||
値 | 日本語 | |||||||||||||
ID | ||||||||||||||
値 | BKSF180004 | |||||||||||||
作成日 | ||||||||||||||
日付 | 2014-06-09 |
Share
Cite as
浅川, 雅美, 2014, Management of Consumer’s Purchase Intention by Creating New Added Value: 文教大学湘南総合研究所, 13–18 p.
Loading...