ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要類
  2. 教育研究所紀要
  3. 第21号

英語教師研修・養成の観点からの課題

https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/2353
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/2353
c5b79253-8d36-4e6f-8c0b-a845b74fdd1a
名前 / ファイル ライセンス アクション
BKK0002340.pdf BKK0002340.pdf (1.6 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-04-25
タイトル
タイトル 英語教師研修・養成の観点からの課題
タイトル
タイトル Issues for In-service and Prospective English Teacher Training
言語
言語 jpn
キーワード
主題 ETYP:教育関連論文, SSUB:英語
資源タイプ
資源タイプ departmental bulletin paper
タイトル カナ
その他のタイトル エイゴ キョウイシ ケンシュウ ヨウセイ ノ カンテン カラ ノ カダイ
著者 秋山, 朝康

× 秋山, 朝康

秋山, 朝康

Search repository
著者
値 Akiyama, Tomoyasu
所属機関
値 文教大学文学部
内容記述
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿はキーワードである技能統合がなぜ「言語活動の充実」につながるのか、どのように授業に取り組むべきかを「タスク」を用いて検討する。次に、指導と評価は有機的に連結すべきである、との考えから筆者が所属するJACET Testing SIG(全国大学英語教育学会テスト研究会)が実施したミニアンケートの結果を用いて技能統合の指導と評価について問題提起をする。最後に言語活動を充実させるために新たな教員研修・養成が必要であるという観点から検討する。
書誌情報 教育研究所紀要
en : Bulletin of Institute of Educational Research

巻 21, p. 39-45, 発行日 2012-12-01
出版者
出版者 文教大学
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 09189122
著者版フラグ
出版タイプ VoR
本文言語
値 日本語
ID
値 BKK0002340
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 16:28:34.389710
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3