WEKO3
インデックスリンク
アイテム
マーケティングの視座に立ったフードサービス・コンセプトの分類枠組
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/3635
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/3635bdb45dd8-3488-4760-8da5-0ff1bd9a631c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-01-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | マーケティングの視座に立ったフードサービス・コンセプトの分類枠組 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Framework for Classifying Foodservice Concepts from the View Point of Marketing | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
タイトル カナ | ||||||||
その他のタイトル | マーケティング ノ シザ ニ タッタ フード サービス コンセプト ノ ブンルイ ワクグミ | |||||||
著者 |
横川, 潤
× 横川, 潤
|
|||||||
著者 | ||||||||
値 | Yokokawa, Jun | |||||||
所属機関 | ||||||||
値 | 文教大学国際学部 | |||||||
書誌情報 |
文教大学国際学部紀要 en : Journal of the Faculty of International Studies Bunkyo University 巻 14, 号 2, p. 95-111, 発行日 2004-02-01 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 文教大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 09173072 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
本文言語 | ||||||||
値 | 日本語 | |||||||
ID | ||||||||
値 | BKS0000148 | |||||||
作成日 | ||||||||
日付 | 2010-01-13 |