WEKO3
インデックスリンク
アイテム
主体的・協働的な学びを促進する学習状況の設定 : 学習動機づけと教育ICTの活用から
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/7201
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/7201dbe4d86b-89c5-4c52-b86d-cdb84e1a095e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-11-08 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 主体的・協働的な学びを促進する学習状況の設定 : 学習動機づけと教育ICTの活用から | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Setting of Learning Situations for Promotion of Independent and Collaborative Learning: Focus on Motivation for Learning and Utilization of Education ICT | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
タイトル カナ | ||||||||||||
その他のタイトル | シュタイテキ キョウドウテキ ナマナビ オ ソクシン スル ガクシュウ ジョウキョウ ノ セッテイ ガクシュウ ドウキヅケ ト キョウイク ICT ノ カツヨウ カラ | |||||||||||
著者 |
重綱, 知樹
× 重綱, 知樹
× 田畑, 栄一
× 今田, 晃一
|
|||||||||||
著者 | ||||||||||||
Shigetsuna, Tomoki | ||||||||||||
著者 | ||||||||||||
Tabata, Eichi | ||||||||||||
著者 | ||||||||||||
Imada, Koichi | ||||||||||||
所属機関 | ||||||||||||
文教大学教育研究所客員研究員 | ||||||||||||
所属機関 | ||||||||||||
埼玉県越谷市立東越谷小学校 | ||||||||||||
所属機関 | ||||||||||||
文教大学教育学部 | ||||||||||||
書誌情報 |
教育研究所紀要 en : Bulletin of Institute of Educational Research 巻 24, p. 149-158, 発行日 2015-12-20 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 文教大学 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 09189122 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
本文言語 | ||||||||||||
日本語 | ||||||||||||
ID | ||||||||||||
BKK0003264 | ||||||||||||
作成日 | ||||||||||||
日付 | 2018-11-05 |