WEKO3
インデックスリンク
アイテム
主体的・協働的な学びを促進する学習状況の設定 : 学習動機づけと教育ICTの活用から
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/7201
https://bunkyo.repo.nii.ac.jp/records/7201dbe4d86b-89c5-4c52-b86d-cdb84e1a095e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-11-08 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 主体的・協働的な学びを促進する学習状況の設定 : 学習動機づけと教育ICTの活用から | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Setting of Learning Situations for Promotion of Independent and Collaborative Learning: Focus on Motivation for Learning and Utilization of Education ICT | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| タイトル カナ | ||||||||||||
| その他のタイトル | シュタイテキ キョウドウテキ ナマナビ オ ソクシン スル ガクシュウ ジョウキョウ ノ セッテイ ガクシュウ ドウキヅケ ト キョウイク ICT ノ カツヨウ カラ | |||||||||||
| 著者 |
重綱, 知樹
× 重綱, 知樹
× 田畑, 栄一
× 今田, 晃一
|
|||||||||||
| 著者 | ||||||||||||
| 値 | Shigetsuna, Tomoki | |||||||||||
| 著者 | ||||||||||||
| 値 | Tabata, Eichi | |||||||||||
| 著者 | ||||||||||||
| 値 | Imada, Koichi | |||||||||||
| 所属機関 | ||||||||||||
| 値 | 文教大学教育研究所客員研究員 | |||||||||||
| 所属機関 | ||||||||||||
| 値 | 埼玉県越谷市立東越谷小学校 | |||||||||||
| 所属機関 | ||||||||||||
| 値 | 文教大学教育学部 | |||||||||||
| 書誌情報 |
教育研究所紀要 en : Bulletin of Institute of Educational Research 巻 24, p. 149-158, 発行日 2015-12-20 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 文教大学 | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 09189122 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 本文言語 | ||||||||||||
| 値 | 日本語 | |||||||||||
| ID | ||||||||||||
| 値 | BKK0003264 | |||||||||||